Blog

2023年4月17日

4/18.  21時!

2023年4月17日

レジェンドたちが来てくれました!

2023年2月16日

昨年、sötをお休みをして2ヶ月撮影していたロードムービィ「グレースの履歴」もう少しで放送します!

2022年4月1日

四半世紀、白子のり&伊東四朗!芸能界で一番大好きな伊東四朗さん。

2022年4月1日

インスタグラム・LINEなどでお知らせしております。インスタグラムsot.hairLINE ID @815osieu

2021年7月30日

子どもパーマ!

2021年7月22日

「笑って歩こうよ」尾野真千子さんのヘアーメイクを担当しました!

2021年5月29日

ミドリ安全さんのTV-CMヘアメイクを担当しました!

2020年3月19日

不慣れながらもインスタ始めました。時々お得情報などアップしますね。アカウントはsot.hairです。

2019年4月13日

今度の撮影は和服。銀座の高級クラブのママをつくります!

2018年8月17日

京都太秦デビュー 何日前から練習して、当日綺麗に仕上がりました。放送日はまだ決まってません。

2018年4月8日

sotのお客様。次の作品のため髪の毛をバッサリショートカットに。活躍中の女優さんです。

2018年4月7日

尾野真千子さんの違う一面が出せたかな。ヘアメイク担当しました。

2018年3月18日

映画のイベント行ってきました。尾野真千子さんの着物のヘアメイク担当しました!

2016年6月23日

64 ロクヨンも行ってきました。

2016年6月23日

撮影期間半年の大作「沈まぬ太陽」のヘアメイクで頑張りました!60年代~85年のヘアメイクを見て頂きたいです。

2015年11月23日

尾野真千子さん主演HULLU。今回は専属メイクとして撮影に参加しました。地上波では流せない内容です!尾野さんのいろいろな顔をみてください。

2015年10月7日

東京国際映画祭 残穢ざんえ中村義洋監督のスタッフの一員(ヘアーメイク)として参加しました。時代の髪型・メイク・ヨゴシも観ていただけたらと思います。

2015年2月5日

秀吉様とお仕事してきました。

2014年11月28日

12月4日放送予定「いきなり!黄金伝説。」12月5日放送予定「グッドモーニング」「徹子の部屋」の尾野真千子さんのヘアメイクしました!是非ご覧下さい♪

2014年11月28日

松本清張 2夜連続 12月6日 テレビ朝日よる9時放送。尾野真千子さん専属でヘアメイクしました。

2014年11月9日

只今、青山真治監督とお仕事してます!

2014年11月9日

只今、青山真治監督とお仕事してます!

2014年9月14日

初日舞台挨拶のお仕事、いってまいりました!

2014年8月14日

かわいい浴衣ヘアをつくりました。その1

2014年8月14日

かわいい浴衣ヘアをつくりました。その2

2014年8月11日

これから頑張ります!日曜 TBS 21:00〜

2014年4月7日

「お家さん」放送日決定。5月9日21時から日本テレビ系列 ヘアメイクとして頑張りました! お時間があったら見てください。サイト

2013年12月29日

本多劇場にて「夜ふかしの女たち」のポスターを手がけました!本日千秋楽です。

2013年9月14日

雑誌の撮影に行ってきました!フェミニンに仕上げて、本人も大満足してました。

2013年7月27日

サイドはタイトに夏っぽく仕上げました!

2013年3月8日

こんな方も遊びに来てくれました!

PAGE TOP